スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家財持ち出し口論 バットで弟を殴打 傷害容疑で兄逮捕(産経新聞)

 金属バットで弟を殴り重傷を負わせたとして、警視庁石神井署は17日、傷害の現行犯で、東京都練馬区大泉町、会社員、可兒(かに)智行容疑者(46)を逮捕した。同署によると、可兒容疑者は「弟が家財道具を持ち出して換金しているようなので問いつめたら、バカにした態度をとった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午後7時10分ごろ、自宅で弟の修士さん(41)と口論となり、金属バットで修士さんの頭などを5~6回殴り、頭の骨を折る重傷を負わせたとしている。

 同署によると、可兒容疑者と修士さんは別居していたが、修士さんが今月初めごろから可兒容疑者方を訪れるようになり、電化製品や楽器などを持ち出していたという。

【関連記事】
犬の糞処理で口論、男性突き飛ばされ死亡 男を逮捕
「ストレスがたまっていた」 門真の元少年 傷害致死容疑で送検
「襲撃されて殺害」に広島高裁も正当防衛否定 元組員の控訴棄却
携帯電話注意されて教諭ける 容疑の中3男子逮捕 所沢
交際相手殴り、車壊す大暴れ 容疑の男を逮捕 栃木
外国人地方参政権問題に一石

新宿で歩道走行、2人はね逃走 軽乗用運転の女逮捕(産経新聞)
知的障害児施設で虐待=不適切な拘束など440件-「自傷行為止めるため」-大阪市(時事通信)
両親刺し母死なす、長男「働くように言われ」(読売新聞)
版権代は秘密「1Q84」5月に中国本土版(読売新聞)
普天間問題 来月末の合意断念 官房長官、首相引責に予防線 米、柔軟姿勢も(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。